還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪

お父さん、お母さんへの還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼント。何も思いつかない~何にしよう?と思ったら、ブラリと立ち寄ってみて下さい♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)


スポンサードリンク




こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪は還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼントをご紹介するサイトです♪

もうすぐ還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼントを探しているという方に是非立ち寄ってもらいたいな~と思っております♪

あまりご両親とゆっくり話しをする機械の無い方も、これをきっかけにいろいろお話が出来たらいいな♪と思ってます!
もらって喜んでくれないなんてきっとないはず!皆さんの笑顔に何かお役にたてると嬉しいです♪♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪


スポンサードリンク






--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
九谷焼 手酌酒器 月見うさぎ
親へのプレゼント・・・ってなんだか難しくないですか?
他人へのプレゼントのほうが、なんだかすぐ思いつくのにw
どうやら照れとかもあって? なかなか思いつかない方も多いみたい^^;


まず、何から紹介しようかな?なんて思ったのですが・・・

やっぱり!手酌酒器が一番に思いつきましたw
私が酒飲みだから・・・という訳ではございません。




** 九谷焼 手酌酒器 月見うさぎ **





実は私、まともに父とお酒を飲んだ事が無いんです。


私の父は、とてもお酒を飲むタイプですが、飲むと必ず大暴れでした。

今はそうでもないのですが、昔は包丁や酒ビン等、投げまくって・・・


一度なんか、酔った勢いで投げたマグカップが私のおでこに直撃!
救急車で運ばれた事もあるくらいです。


そんな話をすれば、私が父を嫌っているのでは?


と思う方も多いかもしれませんが、私はそんなところがあっても父が好きです。

父はとても考えが甘い。 と、多々思う事もありますが、
そうなるにはそれ相応の理由があるのだろう・・・と思いますし。

・・・まあ、さすがに、高熱を出して、もうこれ以上ほっておいたら
死ぬかもしれない。

という状況の時、病院に連れて行こうと言った母に
「死んだら死んだでそれでいい! ほっとけそんなもん!!」
といわれた時はさすがに腹がたちましたが^^;

とてつもなくひどい事をいう父ですが、困ったことに次の日にはまったく覚えていないんですね~。

これがお酒の怖いところですがw


だから、暴れられるのもイヤだし~お酒を父と飲もうと思った事はありません。


でもね、そんな父も、もう65歳

もともと身体の強い人ですが、後20年したらどうか分かりません。

うちの子が成人する頃には、どうだろうか・・・
さすがに結婚する時にはいないだろう・・・

なんて・・・思う事も最近ではあります。

居なくなって、出来なくなってからでは遅いのだし、
そろそろ、のんびり父の酒に付き合って、話を色々聞いてみようか・・・

なんて・・・よく思う管理人であります。


 
九谷焼 手酌酒器 月見うさぎ


** 九谷焼 手酌酒器 月見うさぎ **





でもね、なかなか、そんなきっかけをつくる事は意外と難しいw

でも、プレゼントなら良いきっかけになるかも?
お祝いにプレゼントした、その夜その手酌酒器で一緒にお酒も悪くないな。。。と思います♪


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)


