還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪

お父さん、お母さんへの還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼント。何も思いつかない~何にしよう?と思ったら、ブラリと立ち寄ってみて下さい♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)


スポンサードリンク




こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪は還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼントをご紹介するサイトです♪

もうすぐ還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼントを探しているという方に是非立ち寄ってもらいたいな~と思っております♪

あまりご両親とゆっくり話しをする機械の無い方も、これをきっかけにいろいろお話が出来たらいいな♪と思ってます!
もらって喜んでくれないなんてきっとないはず!皆さんの笑顔に何かお役にたてると嬉しいです♪♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪


スポンサードリンク






--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
イタリア製チェスメン&ボックス付チェスボード
こんにちは^^ 今日も今日とて雨ばかりTT。

でも~ 雨の音はけっこう好きな管理人です♪



イタリア製チェスメン&ボックス付チェスボードstaunton model 70mmap


イタリア製チェスメン&ボックス付チェスボード






還暦くらいになって、趣味にチェスを嗜む方って・・・
お洒落だな~~なんて思ったり♪

そんなお父さんほしいよ^^:

それにしても、チェスってとてもお洒落なんですね!飾りにもピッタリw

≪商品情報≫
伝統的なSTAUNTONモデルに、フィレンツェ風の花模様を刻んだ
メタル素材のチェスメンとレザーライク チェスボードのセット。
眺めているだけでも夢見るような気分にしてくれる、不思議な魅力に
溢れています。

KINGは高さ7.5cm、ベース直径2.5cmの、ミディアムサイズの
チェスメンです。
革の風合いを出したチェスボードにはルネッサンス地図のプリントが
なされ、アンティークなテイスト。
チェスはずっしりとした重みのある仕上りです。
 
イタリアのチェス専門の工房で職人が手作りする、伝統工芸の作品です。

 インテリアや贈り物、コレクションにもぴったりです。 


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)
日向特製蛤碁石 徳用 31号
こんにちは^^

今日も~雨雨雨TT。

自己が本当に多くて、こんな日は主人の実家が心配になりますTT。



日向特製蛤碁石 徳用 31号(厚さ8.4mm)


日向特製蛤碁石 徳用 31号








せっかく楽しむ時間に長く使うんだから良い物を♪
プレゼントだしね^^ なんて思う管理人です♪

≪商品情報≫
写真でも見られる通り、雪印は目が細かく貝が硬いのが特徴です。

実用、徳用は目が粗いので雪印と区別できます。
また、実用、徳用は雪印に比べて貝が脆くなっています。

実用と徳用は個別で見た目で区別することは出来ません。
ご使用に当たっては徳用で十分だと思います。

黒石はすべて那智黒で、雪、月、実用も同じです。


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)
囲碁 新桂材(アガチス材)20号足付盤セット
こんにちは!今日も雨雨雨TT ほんとイヤになっちゃいますね~==;

先週も更新があまり出来なかったので、今週も先週に引き続き!
【自宅で娯楽♪】という訳で、今日は≪囲碁♪≫です!!



囲碁 新桂材(アガチス材)20号足付盤セット

囲碁 新桂材(アガチス材)20号足付盤セット







囲碁、私は経験がなくてまったく分からないのですが、
主人は義理父としてたかな?

だいぶまえなんでよく覚えていないんですがね^^;

≪商品情報≫
碁盤 〔囲碁 新桂材(アガチス材)20号足付盤〕
材質:南洋産出アガチス材 柾目(1級品)
※接合盤・張り盤ではございません。1枚物です。
※天然乾燥を3年以上の後、加工致しております。
※目盛りは本漆を使用して、太刀盛りにて製作致しております。
サイズ:長さ×約45cm 巾×約42cm 厚み×約5.5cm(全高 約18cm)

重量:約6.2kg

碁石 〔囲碁 硬質ガラス碁石(竹印・鳳凰)〕
材質:硬質ガラス(日本製)
厚み:約9mm
重量:約2.3kg(パッケージを含む)

碁笥 〔囲碁 碁笥 「栗 特大」〕
材質:栗材(日本産)
サイズ:直径×約15cm 高さ×約10.5cm
容量:碁石厚み10mm位まで


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)
本かや2寸卓上将棋盤セット
こんにちは^^ほんと熱い日が続きますね~~~TT。

こんなに晴れてるのに・・・露はまだあけないみたいTT。

早く夏が終わればいいのに・・・って、まだ夏本番にもなってないのに^^;


え~~と? 今週のテーマは≪自宅で娯楽≫という事で!
今日も! 将棋盤を!チョイスしてみました♪



本かや2寸卓上将棋盤セット


本かや2寸卓上将棋盤セット






足つきの、どっしりとしたのもほんと将棋!!って感じでよいのですが、
使い勝手を考えると、やっぱり卓上タイプのがいいのかな?
なんて思ったりもして・・・・・・・・・

そんな訳で今日は卓上タイプにしてみました♪


≪商品情報≫
本かやの脂が十分しみ込んでいるため、駒を指すとピシリと音が響く!!


数ある将棋盤の中で、卓上盤は将棋を指したい時に、
机やテーブルの上などで、いつでも気楽に楽しめるので人気があります。

本品は本かやを素材に、国内の碁盤師が伝統の技法で
丁寧に仕上げたもので、従来の卓上盤にはない独特の品格があります。

かやの脂がしみ込んでいるため、指すとピシリと響き心地よい快感。

駒は楷書体の上彫駒で、桐箱付き。
本かや駒台付のタイプもご用意しました。


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)
マグネット将棋盤「名人位」 (将棋盤)
こんにちは♪今日から週ごとにテーマを考えてみる事にしました^^♪

今週のテーマは! ≪自宅で娯楽♪≫ という訳で!今日明日は将棋盤です^^♪



マグネット将棋盤「名人位」


マグネット将棋盤「名人位」(将棋盤)






お父さんって、将棋が好きな方って多いのではないでしょうか?

私の父も今では家に居る事が多いせいかほんとよく、テレビの将棋番組を
眺めながら折りたたみの小さな将棋盤にうっていました。

そろそろ大きな将棋盤を・・・とは思っていても~何か機会がないと
プレゼントするって難しいですよね~^^;
  還暦・退職の機会・・・なかなかめぐり合えないチャンスだと思いませんか?



≪商品情報≫
マグネット将棋盤ながら、足付将棋盤を模って、
駒台まで付いており、「らしさ」を感じることができます。

さすがに、携帯に便利とは言えませんが、通常のマグネット将棋盤では
物足りないと感じていらっしゃる拘り志向をお持ちの方には、
こちらが宜しいのではないでしょうか。

駒にマグネットがついているので、盤からすべり落ちることがないので、
このサイズでも、それなりの使い易さがあります。


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)


