還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪

お父さん、お母さんへの還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼント。何も思いつかない~何にしよう?と思ったら、ブラリと立ち寄ってみて下さい♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)


スポンサードリンク




こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪は還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼントをご紹介するサイトです♪

もうすぐ還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼントを探しているという方に是非立ち寄ってもらいたいな~と思っております♪

あまりご両親とゆっくり話しをする機械の無い方も、これをきっかけにいろいろお話が出来たらいいな♪と思ってます!
もらって喜んでくれないなんてきっとないはず!皆さんの笑顔に何かお役にたてると嬉しいです♪♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪


スポンサードリンク






--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
不・苦労♪  福・ろう♪  クリスタルガラス細工ふくろうの置物♪
こんにちは♪ 今日はとても良い天気で・・・・
頭がぼやんとして働きませんTT。

今日は息子の遠足なので~そろそろお迎えに行かなくてわTT。
・・・・でもTT。おんぶして次男を自転車に乗せてお迎えに行くのは一苦労ですTT。



高級クリスタルガラス細工 フクロウ L


高級クリスタルガラス細工 フクロウ L









ふくろうって、私大好きなんです。
主人と付き合っていた時・・・なんだか苦労の多かった^^;私に買ってきてくれたお守り。

ふくろう。
不 苦労。
福 ろう。

って書いてありました。なんだか今でも忘れられない心のこもったプレゼントです。
お母様やお父様にも・・・
老後くらいは 『不・苦労』『福 ろう』な生活を送ってもらいたいですね^^♪


鉛含有量32%の高級クリスタルガラスです
クリスタルワールド社製(アメリカ製)

40×28×H45mm
ラウンドミラー付き(直径50mm)

ラウンドミラーにお名前、記念日の日付などを
彫刻いたします《彫刻料込み》
※彫刻をご希望の場合は、お届けまで1週間ほどかかります。

◆丸い鏡に日付と名前をローマ字彫刻します◆
<彫刻をご希望の方は>
注文画面を進むと備考欄があります。
そこに、日付、名前を記入してください。
*例えば「2004年2月26日 尾田知之」の場合、
<備考欄>に
 2004年2月26日 Tomoyuki Oda と記入して下さい。
尚、フォントの種類は選択できませんのでご了承下さい

二人の記念日に二人の名前もOKです。
26th Feb. 2004 Tomoyuki&Noriko などなど


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)


