還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪

お父さん、お母さんへの還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼント。何も思いつかない~何にしよう?と思ったら、ブラリと立ち寄ってみて下さい♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)


スポンサードリンク




こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪は還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼントをご紹介するサイトです♪

もうすぐ還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼントを探しているという方に是非立ち寄ってもらいたいな~と思っております♪

あまりご両親とゆっくり話しをする機械の無い方も、これをきっかけにいろいろお話が出来たらいいな♪と思ってます!
もらって喜んでくれないなんてきっとないはず!皆さんの笑顔に何かお役にたてると嬉しいです♪♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪


スポンサードリンク






--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
退職祝いに お箸なんかいかがですか?
こんにちは^^。

今日は雨ですが~~、少し暖かいのでちょっとほっとしています^^。

そうそう、秋・・・といえば、私の場合『食欲の秋』ですが~~。
もう冬なのに。。。暖かいから~秋気分がぬけません・・







こだわり『けずり箸』【夫婦2膳・桐箱入り】





img1057391529.jpg



毎日使うものだから・・・本物にこだわりたい!

この『けずり箸』。
職人さんがひとつひとつ丁寧に、手作業でお箸の側面を削った逸品でございます。
このお箸に限っては、『修理体制』も整っている・・・一生大切に使って欲しい!
・・・そんな心のこもった手作りのお箸なのです。

シックな艶消し黒色の大きめサイズの男性用、押しついた渋めな
唐辛子のような赤色の小さめサイズの女性用の2膳揃いのお箸セットでございます。
木箱に入っての物で、お祝い・内祝い・プレゼントなどにも最適です。

★持った感じがぜんぜん違うんです★

やや大きめ、貫禄充分の男性用。持った瞬間、『おっ、コレは??・・そして、食事をとってみると・・・イイ!良いんです♪』

◎心地よさバッチリ
◎高級感漂い過ぎ~っ!
◎すっきり伸びる・・職人のけずり
◎滑りにくく、使い勝手もまさに最高!
(ホントにほんとです↑)
窯元長男雄一の感想です。

細めで繊細、しかもすっきりデザインなのについ惹かれてしまう・・もちろん使い勝手は抜群、驚くほど感触が良いです。使い勝手も最高ですが、何かがちがうんです。・・・やはり『すごい!本物!』という感じがします。ついまた次の食事が楽しみになっってしまう、『私のお箸はコレ!』・・と可愛がっちゃう・・自慢したくなっちゃう・・そんなステキなお箸ですね。つい子供たちにも、お気に入りを探しまして、お箸で楽しんでいる我が家です♪
窯元長男雄一の妻の感想です。

▼神戸箸屋のけずり箸▼

木の枝を小刀で削ったような素朴な箸をという思いが、このけずり箸になりました。技術職人が一膳一膳ていねいに削り、丹念に漆(うるし)を塗り込みました。素材は集成材。紙のように薄くスライスした材を積層し、樹脂で圧縮した木でございます。『そり』や『ゆがみ』が少なく、雑木等を材料にしております。水に沈むのに軽く感じ、手になじむ使いやすいお箸です。


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)


