還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪

お父さん、お母さんへの還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼント。何も思いつかない~何にしよう?と思ったら、ブラリと立ち寄ってみて下さい♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)


スポンサードリンク




こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪は還暦のお祝い、退職のお祝いのプレゼントをご紹介するサイトです♪

もうすぐ還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼントを探しているという方に是非立ち寄ってもらいたいな~と思っております♪

あまりご両親とゆっくり話しをする機械の無い方も、これをきっかけにいろいろお話が出来たらいいな♪と思ってます!
もらって喜んでくれないなんてきっとないはず!皆さんの笑顔に何かお役にたてると嬉しいです♪♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪


スポンサードリンク






--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
日向特製蛤碁石 徳用 31号
こんにちは^^

今日も~雨雨雨TT。

自己が本当に多くて、こんな日は主人の実家が心配になりますTT。



日向特製蛤碁石 徳用 31号(厚さ8.4mm)


日向特製蛤碁石 徳用 31号








せっかく楽しむ時間に長く使うんだから良い物を♪
プレゼントだしね^^ なんて思う管理人です♪

≪商品情報≫
写真でも見られる通り、雪印は目が細かく貝が硬いのが特徴です。

実用、徳用は目が粗いので雪印と区別できます。
また、実用、徳用は雪印に比べて貝が脆くなっています。

実用と徳用は個別で見た目で区別することは出来ません。
ご使用に当たっては徳用で十分だと思います。

黒石はすべて那智黒で、雪、月、実用も同じです。

Comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
還暦のお祝い、退職のお祝いにプレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


